オススメの業者

バイクが不動になる原因は様々です。長期間乗らずにそのまま倉庫に放置した結果エンジンがかからなくなったというものや、サビや金属疲労が進んだ結果不動になったもの等が挙げられます。また、エンジンの焼き付きや電装系の故障および転倒の際の部品がとんでしまった事ゆえの不動、事故が直接原因で不動など、不動になる原因は様々ですが、最も多いのは放置した事ゆえの金属疲労です。やはり自動車にせよバイクにせよ、乗り続けていないと様々な機器にサビが広がってしまうという事です。

査定エンジンが動かなくなったバイクでも買取可能という買取専門店はとても多いですから、パーツが使えるのであれば高額査定してくれます。今は出張査定が当たり前になってきていますから、動かして店頭に運ぶのが難しい場合でも心配はいりません。ただしすべての店舗がそうではありませんから適正価格での買取となるためにも、ある程度の店選びが大切です。

他社で見送られた不動バイクも高額買取可能である事をうたっている大手買取業者は、何年放置されたのかわからないような中古バイクであっても、何十万という金額での査定事例を豊富に持っています。個人情報の記入なしで無料オンライン査定も可能で、不動はもちろんあらゆる車種に対応しています。買取実績も多くありますから、安心感もあります。

〔参考HP〕バイク査定